2010年10月31日日曜日

台風・・・?オレの心が台風(笑)。


この銀色のボデー・・・に蜜柑色のペダルをかます。

太鼓は現オジーBの人だな・・・
http://www.zoom.co.jp/japanese/news/news206/g2g_pl_j.pdf
↑ ビデオで色々言ってますが、実際パッチを鳴らしてみる
 と、私達素人と「ゲオルゲ師範」の音色のセレクトが・・・



 人が体調悪いのに、世間は「ドラフト」で母校の選手が
どこ何処のチームへ行っただの、行かなかっただの・・・

「そんな事はどうでもいい・・・」

 いつも思っていた。ホントに些細な事だが・・・今回の
ドラフトの目玉WのS君が行くかもしれないチームの名称
だが・・・基本、都道府県名って使わないっていうか、ア
ソコだけ使うのは何故なのかって事なんですが・・・例え
ば・・・東京ヤクルト・埼玉西武とか、広島カープ・横浜
ベイスターズ・・・云々ですよね。だから・・・

 北海日本ハムでしょ?もしくは、北日本ハム・・・

 正直、変。だから、「道」をつけるのか・・・(笑)。
ただ、北日本ハムは既に「草野球」のチームでありそう。


 今回、また買いました。以前、AMPのテストに参加し
た時に「某代理店」の方が「タマタマ」・・・持参してい
た「G2G」なんですが・・・クドイですが、タマタマで
す。実際の箱鳴りでテストした時の「感覚」が体から抜け
ず・・・高校生ばりの体力で「台風」の中買いにいきまし
たよ(笑)。G2.1はもっとるのですが・・・やはり
パッチの実際の鳴りが「素晴らしい」・・・確かに、最近
の師範の音色の傾向は「ダークな歪みを得意のウネリでデ
ィレいもしくはスラップバック!!する」みたいな・・・

 昨晩は深夜まで弾きまくり・・・現在、シップ3枚を左
肩から右肘にかけて・・・イタイよ、オレ。
 

0 件のコメント: