2010年10月7日木曜日

La 北関東・・・







 もう・・・そんなぁ、オレがマクサス持ってきたからって
・・・ジャイアントかぁ・・・。確か、2枚目もあった気が
しますが、どうだったでしょうか。確かに、アノ告知には食
いつきましたが(笑)。

 ダン池田・・・もとい!!ダン・ハフ、マイケル・トンプ
ソン、マイク・ランダウかなぁ・・・ファーストコール3人
衆・・・ルカサーとかポールジャクソン・・・キリがない。
しかし、狭い方へいくなぁ・・・(笑)。

 国道4号を使って、北関東方面へ・・・そっち出身者に同
乗して、出張っす。でもって、帰社時・・・「名盤」と「迷
盤」を買っただよ。店員さんに確認しただよ・・・

「このぉ、メタリ〇は500エンですかぁ~・・・」って。

¥500でした。ボートラ付が・・・(笑)。JSSのは2枚
組なんですけど・・・(笑)これは、いいや(爆)。

0 件のコメント: