2011年6月2日木曜日

白蛇に王蛇・・・


左がS社で右が100均・・・

S友で買いました・・・(笑)

序でに「王蛇復活」キンコブの面子・・・





 今日も渋谷で5時っ~・・・今日は行ってないけど
チョイチョイ行きますよ。ほら、黄色のCD屋さんに
行きますから・・・(笑)。そういえば、例のCDは
公取に引っかからないんですかねぇ・・・〇票したく
てCD買うなら、抱き合わせ商法でしょ?購入本来の
目的から逸脱してますよね?っていうか、製作サイド
の話を聞いてみたいですね・・・「何か、曲が良くて
売れてるって感じじゃないですねぇ・・・」って。

 通勤電車内ではポッドキャスト派になりつつありま
す・・・。が、最近リハビリ帰りにCDを購入するの
で聴く暇がなく、昨年末頃に購入した「お粗末」な携
帯プレーヤーに落として聴いてみようと、落とすだけ
落として・・・いやフォンが話しになりません!!
確か、100均で購入した「ボーカルに強い」とか小
袋に印刷してあったものを使ってましたが・・・

実際、MP3・192kで聴いてみると・・・「ボー
カルが遠い」(笑)。帰宅途中にあまりのヘコタレぶ
りに、夕飯ついでのS友で「価格安くない」値段でし
たが(笑)購入・・・何年ぶりでしょう、S二ーのイ
ヤフォンは・・・N・U・D・Eシリーズです。そう
いえば、カセットのウォークマンのイヤフォンもN・
U・D・Eだった気がします。しかし、100均の1
0倍の値段なのに、形状がクリソツだな(笑)。反響
形状のポッチの数が違うだけか?あれ・・・イヤフォ
ンのケースが付いてないぞ!!ここからが肝心ですが
・・・値段のわりに「音」が出ます。多少、低音寄り
ですが「フラット」に拾ってくれます・・・「サ」行
が弱いけど・・・まぁ、驚きのパフォーマンスです。

 オレも愛ポッド買うかな・・・リンゴのイヤフォン
は優秀だしなぁ・・・

0 件のコメント: