2011年6月7日火曜日

むしろ・・・


16Gで約1万5千円・・・かぁ



〇田〇也氏に捧げます・・・




 むしろ、皆さんが何のコーデックを使用して
いるのかが気になります。MP3やAAC、WAVとか
FLACだったけ?まぁ、ビットで圧縮率もちがう
けど、私は「音を削る」って印象が強いので、
あまり変換っていうか圧縮はしたくないんです・・・

 今、頻繁に使用してるのがS社製品の「1G」
のUSBメモリタイプのやつです。もう、生産完了
品でこれで使い切りなんです・・・フラッシュ
メモリのT社の普及品が8Gで五千円位で売って
るんですが、バッテリーの寿命が・・・

 上の画像にあるS社の「16G」のモデルは
近所の家電屋で「それなりの」安さで買える
ことが判明して・・・しかも、シリコンケー
ス(笑)とか、液晶保護シールとかも売って
ます・・・AAC192kで聴きたいんだよな
ぁ・・・

0 件のコメント: