2011年6月13日月曜日

〇イエーの地下で・・・


「在庫調整で・・・」帯付・美品・・・。

シンコ品が格安で・・・「オォォォ・・・」

最近、毎週月曜の夜はコレとS木先生です。




 いつもは下車しないところで、肉を求めて思いつき
で「よっ!!」なんて、気ままに都内周辺を散策する
有様・・・。牛丼用の肉は奥が深い・・・のだ(笑)

 でもって、某〇イエーへ・・・何と、隣近所がレン
タルCD店。序でに、中古盤も・・・牛肉より先に探
し・て・み・・・・・

「オォォォォォ・・・」

イリノイ州はシカゴが生んだ、世界的超有名バンド
サヴァイバーの・・・PCからBMGへ移って出た
日本盤・・・「えっ?在庫品だったの・・・」
数ある「ベスト盤」のなかでも(笑)こんなの売っ
てないよ、普通。う~ん・・・抜群の引きだな。
中古の棚を整理しているバイトさんが気さくな人で
私のエグイ質問に答えてくれんです・・・で・・・
「コレもシンコ品なんですけど・・・」
ヴァン・ヘイガーの一枚目。オレ、コレの日本盤で
フォーレバーヤングSはハジメテカモ・・・(笑)。

0 件のコメント: