2011年6月5日日曜日

ズ~ジャぁの豊かな低音・・・


この中に名盤が隠れてます(笑)

酷い買い方です・・・

愛ポッドを見にいったら・・・

余計なものを購入・・・




 旧・愛ポッドは今でも人気が高く、中古でも品薄だそうで
・・・長方形型の(コホ型)ヤツは(NANO)マイナーチ
ェンジを繰り返し、何か加速度センサーまで内臓されちゃっ
て・・・愛ポッドを「振る」シェイクすると「曲順が替わる」
なんて・・・知らなかった。ねっ・・・写真もとれるの(笑)
そういわれると、シンコ品でもいいから「最終型」欲しくな
って、しらじらしく街中で「シェイク」したり、写真を撮っ
たりしてみたくなるものですが・・・コホさんを悩ますナノ
用のケース・・・サプライ品は叩き売りらしく(笑)¥50
ってのが数種類ありまして・・・ビックなカメラに行けまし
たら、散策してみてください・・・

 S二ーのイヤホンは良いんですけどね・・・低音で誤魔化
してる感がいがめないので・・・〇ンハイザーのを買ってみ
ましたが・・・一応、愛ポッド向けで「ハウジング」も純正
のイヤホンに似ているやつを購入しましたが・・・

 活気のある低音・・・Vibrant Bass

と、箱にありましたが「意外に」ギンギン感はなく、豊かに
低音が流れ〇ディ・リッチ・ビッグバンドはいい感じで聴い
てます。そういえば、PRTでナイトレンジャーゲスト出演
しますね・・・

0 件のコメント: