2011年6月1日水曜日

ある意味、レガシー・・・


「ご足労おかけしました・・・」

「これなんですけど・・・」

「福岡の方のバックみたいですけど・・・」




 久々に「ワクワク」しましたね・・・ただ、電車より
外の方が「涼しく」爽やかで・・・メタルには不向きか
と・・・(汗)。今日は、叔父ーの参拾周年記念盤の入
荷日ということもあって、店頭は開店と同時に入店した
のは「私だけで・・・」少し、搬入の手伝いをして・・


 イマ聴きまくってますが・・・クレジットでビックリ
しました。未発表の曲のリミックスがマイク・フレイザ
ーでして・・・ウォーハウスです。最終曲の「RR」な
んかは、涙なくして愛聴できません・・・

 「先輩!!そういえば・・・バイツの入荷がありまし
て・・・バックしておきましたから!!」

 「はぁ・・・?」
 聞けば、05年の日本盤が奇跡の返品(バック調整)
以前、こえかけしといて「気付いて」くれていた後輩
君!!君は偉い!!ある意味、レガシーだから、叔父
ーは1枚ずつ買っていこう!!

0 件のコメント: