2011年6月9日木曜日

手刀をきった・・・

 すごい「モリ差がった・・・」

買う気マンマンだったのに、あの店員の

がっつき度は異常だった。オレにくっつ

き過ぎだし、ブツカリソウニモなる(笑)。

もう「N」には二度と行かない。ヘッドフ

ォン地域NO1って何ですか?・・・

いっぱい置いてあるのは・・・

「カナル」型のイヤフォンですから・・・

防犯のために近づくなら、大間違いだ。

一人で「見本機」を見たいから、手刀を

きって「すいません・・・(じゃま)」

と、会釈したのに・・・話かけるなよ!!

必要なら、話を引き延ばすし、相槌もうつ。

もう買わない・・・(笑)。

0 件のコメント: