2011年6月23日木曜日

オレ達はしないよ・・・


「乗っかっちゃいました・・・時代に」後輩談・・・

再発されました・・・

マサに「ヘアー」・・・な連中です・・・

この映像見たさに・・・(笑)




 GLの新譜を買いに・・・が・・・
そういえば、チューブで見た「アノ」映像が・・・
そんなに興味はなかったのですが、確か・・・
ヒア・イン・エイドで「TS」の文字が入った
ギターを弾いている人がいたな・・・位ですが。
丁度入荷してたので・・・

 WMPで聴くと、評価の☆がでるじゃないで
すか、でもって、TSの1枚目は「4☆」・・・
でした。でも、今でいう「モダン」系にも通じる
「荒削り」な、イカニモ「学祭バンド」風な音が
好印象でした・・・でも、見た目は完全に・・・
ゲテモノ(笑)・・・

0 件のコメント: