2011年6月17日金曜日

好きこそ物の上手なれ・・・





 色々、言われますよね。

で、結構当たってたりする野次もあったり・・・

私なんかは「そういう」ので引きずっちゃったり

して、次の番でもっと失敗したり・・・(笑)。


 憶えてるのは・・・ギ六本でタイバンで入って

アル女優さんに「遊びにきなさい・・・よ」って

言われた事とか(笑)、地方に営業気味の演奏に

行って、アマリノ機材の多さと音のデカさに・・・

「マ〇カイテンジャねえんだよ!!」

と、そこのオーナーにキレられて(笑)師匠が怒

っちゃって・・・とか。そんな中で印象深いのは

・・・そんな音で、金貰えるなんて・・・

だったでしょうか。「じゃぁ、オマエが弾け!!

」とは言えず、我慢・我慢の演奏だった記憶が・・・

0 件のコメント: