2011年6月19日日曜日

コレはこれで・・・


ピック・本体・元殻・現殻・・・

シャッフル本体を、直接「殻」のジャックの差込・・・

3つのボタンで操作。S社のと比べて・・・

最近、友達になりました。LUXちゃんです・・・





 オレもアイポッド持ってるんだよな・・・(笑)。
シャッフルだけど、コレはこれで凄いと思ったんだけど・・・
結局、小さすぎるのもなんですがって・・・市民権は得られな
かったかな・・・。リンゴ社特有の周期特性でモデルチェンジ
されちゃって、もっと小さくなちゃって(笑)。

 丁度、他人様(笑)のケース類を「へ~ぇ・・・」なんて散
策していたら、自分用のケースを発見!!「殻」だな・・・こ
れは。シャッフル最大の案件で・・・イヤフォンの交換ができ
殻。コレを買えば、純正のイヤフォンとオサラバ・・・です。

 でも・・・実際、使用してみて・・・(泣)。

 イマニ位だな・・・

0 件のコメント: