2011年6月28日火曜日

これも携帯音楽プレイヤー・・・


実物を店頭で見て「小っちゃ・・・」思った。

そう、カセットテープの代わりにSDカードを・・・

本体が小さいので、電源がデカイのが・・・(右側はペダル用9V)





「第四世代ならありますよ・・・程度は中かな・・・」

 オレのネットワークも凄い(笑)。某セコハン店にはある。
16Gのナノが・・・1万2千円でよいっていうんだけど・・・
バッテリーが・・・

「あのさぁ、知り合いの人がネットで安く落として買ったん
 だけど、結局、バッテリーで虎ぶって・・・」

お店に最近まであったもう一個のナノは「素性」が分かり、店員
さんも強気の根付けでいったが、今回のナノは本当に「飛び込み」
の買取なので・・・

第五世代の16Gは・・・「まぼろしぃぃぃx」なのか。そう、
アップル社よ・・・クラッシクシリーズで再発してくれ!!


 でもって・・・バブカセならぬ、ラジエム。モノラル放送をアナ
ログなカセットではなく、SDカード等にMP3予約録音してくれ
る、とても便利なものを購入。深夜放送やお出かけ時に重宝する・・・
昨日の夜電波は最高だった・・・。

0 件のコメント: