2008年7月8日火曜日

タッチ・マー・バデェ~・・・

 ちょっくら、街へ・・・。なんか、蒸す。

しかし、アレですね。和製ミミが多い事(笑)。

以前、SNLで「娼婦になりたい・・・」ってコン

トがあったけど、アレを地でいく国だな(笑)。


 所謂、平和ボケってやつですな。

半乳だそうが、襲われない。判ケツだそうが

触られない。一部、豪快な人もいるみたいだ

けど・・・私は、ウチのネ~チャンのバデェ~

だけにしときますわ(笑)。

 
 美しいものには目を奪われる。

しかし、外面だけのものは、やはり「イマイチ」

俺の息子も反応しない(笑)。アレかEDか?

・・・。歳だな(笑)。

 
 初めてM社のマウスを買った。

たかがマウス。されどマウス。千円とかで買った

安い光学式をずっと使ってきたけど、短気なも

んで「ダブルたっぴんぐ」に力いれすぎて・・・

破壊(笑)。ピアノブラックなんて色で気に入って

たけど、クリック感が駄目だった。でもって、手

がデカイのでLかLLクダサイって店員さんに言

ったら・・・「LLはちょっと・・・」って、知ってるよ!!

今度のは「サイレント」・・・。美サイレン~ト・・・

カチカチ音が出ない(笑)。しかも、デカイ・・・。

今度、内輪で「デカ森の店」に行くって話が・・・。

コメ3合位出てくるらしい・・・「食えないから」

0 件のコメント: