2008年7月22日火曜日

「君に会いたい」・・・

 http://jp.youtube.com/watch?v=MULkKH-sscw&fmt=18


 ザ・ジャガーズの「君に会いたい」は良いですねぇ・・・。

って、いきなりですが告知を少々・・・。


 ザ・ジャガーズの岡本 信さんが8月にライブを行います。

プライベートでお世話になっている方からのお願いがありま

して、当ブログでもご紹介します。

詳細はこちらです・・・
 http://www.step-heaven.com/pc/event.html
 (お問い合わせは、お店に直接お願いします。)

 

 電車でのアクセスは「抜群」だそうです(笑)。駅から徒歩

10分前後で行けるライブハウスだそうで、お酒を飲んでも

帰りは安心して帰宅できそうです。私も六弦での参加を要

請されましたが・・・さて?まさか、サチュレイターで「君に会

いたい」を!?って、お店のハコバンの方は誰も存じませ

んし・・・。


 真夏の夜、「君に会いたい」を間近で聴ける!!

と、思うと行きたいのですが・・・さてどうしたものか・・・。

0 件のコメント: