2008年7月17日木曜日

ゆるすぎる・・・

 何故か、父親が外付けのドライヴを買って

きていた・・・。見慣れぬコード類・・・。キャプ

チャー?マジで(笑)。が、上手く使えない。

案の定、教えろ!!と、上から目線。

「こういうの、以外に金とるよ・・・派遣だと」

父親は、週末の半日「アノ」機器類と格闘し

ていたらしい。一通り、使い方は教えた。

後は「がんばれ!!」状態。多分・・・無理。



 何時とは言えないが、ティーンの女の子が

信号無視して車に跳ねられる所を「ガン見」

した・・・。 結構、オレもキツイ。というか、

彼女はゆるすぎる。正直、彼女は自分から

当たりにいったとしか・・・。変則の交差点で

直進は赤。私は、信号赤なのでしばし停車。

右側から「逆走」のマーチャリギャルが電話

しながら「交差点」へ・・・彼女も私と進行方向

はいっしょ。が、止まらない・・・案の定、右横

からきた普通車と接触。というか、車は急ブ

レーキで回避気味の所に、突っ込む彼女。

後は色々ありましたけど・・・普通車の運転手

の人に「お名刺」をあげてきました。アレは酷

い・・・自分のチャリに巻き込まれて「痛い」な

んて泣いても駄目でしょう・・・。自業自得?

私は運転手の方に同情します・・・。



 上とは関係ないのですが・・・

泡銭が入ったので、ループ付きのDAWソフト

を購入しました(笑)。7000円でした・・・

ペダルより「安い」と実感があります。

今日はアレなんで、明日にでもインストを・・・

付属のDAWもあるにはアルのですが・・・

色々と諸事情がありまして・・・師匠!!



 ゲームとリンクを貼り付けました。リンク先

は「アホ」な私と数年間もお相手して下さって

いるブログの先輩です・・・。後、幾つか・・・

0 件のコメント: