2008年7月17日木曜日

実は・・・

 え~・・・、実はマースペースも始めました(笑)。

で、よく設定が分かりません(笑)。しかも、19歳

の女の子から「フレンド」になって・・・(爆・鼻血)。

一応、フレンドになりました・・・(汗)。

そのうち・・・


 それと、あるサイトの音源公開を実験しています。

日・米・露の3ヶ国で・・・。私は主に下拵え専門で

すが・・・。下拵えというのは、いかに「ソレ」っぽく

聴こえるか、どうかですが・・・音源変換のアルゴ

リズムってやつは、面倒です。特に、鳴り物。シン

バルなんかが「曲者」で・・・


 Mなんとかっていう変換は、苦手です・・・

私の場合、リミックスというかリマスタみたいな事

をしてから上げるのですが、あのザマです。が、

最近また「アチラ」さんの変換が変ったようで・・・

多少なりとも「聴ける」レベルになりました。また

少し上げてみます・・・



 あっ!?インストしてない・・・週末かな(笑)。

0 件のコメント: