2008年7月29日火曜日

JOLLY JIVE・・・


 T先輩。ありがたく購入させていただきました・・・
季節行事ではありませんが、夏は「高中」・・・
そんな方は日本に沢山いると思います。
何気なく電車に載る前に某CDショップに入ったら
売ってるんですね(笑)、Q盤CD選書シリーズが!!
1500円で、リマスタ盤だそうで・・・。
 米・露・蘭・ルーマニア・フィリピンそして、日本。
色々な方からご質問を頂いてます。アッチのサイト(笑)
ですが・・・。なかには、30年聴きこんでいてレコードが
磨れてきているので、私の音源を譲って欲しい・・・なんて
のもありました。ただ残念なのが、その音源が手元に無く
譲ってあげられないのが「心残り」ですが・・・。
 CDコレクターの友人が、私に内緒で(笑)CDを売りに
出していた・・・。ロックを卒業するんだと・・・、そんな事
彼には到底無理な「話」なのだが・・・

0 件のコメント: