2008年7月31日木曜日

結線は日曜日・・・



 

 

 

 

 最近、英語入力が多くなってきました。

暑いのに大変です・・・。疲れてる頭をフル

回転して対応していますが・・・(笑)。

 シールドお持ちですか?

今、宅で使用しているのを幾つか・・・

結構タイ米はたいたのもありますが

結局は自分で結線したやつが「お気に

入り」です・・・(泣)。

 どうなんでしょうか?

私は「お勧め」を素直に購入しています

最近は・・・(笑)。でも、プラグはSCに

変えたりします。半田は旧〇〇公社の

払い下げを使ってます。高音がガンガン

出ます(笑)・・・で、高音絞って低音出す

って感じです。まぁ、コレっばかりは、各自

の好みになりますので「お勧め」はしません

が・・・そういえば、鉛が駄目になるんです

よね?環境問題とかで・・・

 コンビニのカレー・・・

Lで売ってる(株)白子のカレーにハマリそ

うです・・・。釣りに出かける弟からの情報

を鵜呑みにして、半信半疑で105円のカ

レーを買いましたが・・・やはり、前のりで

現地一泊の夕飯に、Lカレーを食べて「ま

ずウマ」の境地は、宅で冷静に食べると

「美味い」と、感じるもので・・・(笑)。レト

ルト特有の「味のしつこさ」が感じられず

サッパリと食べれました。(ルーはCOCO

1みたくサラサラしてませんので・・・)

ハマルな・・・オレ。

0 件のコメント: