2008年7月15日火曜日

ヒビ割れ・・・


 アレだ。最近、某入札サイトも「気合」の入った
お馬鹿さんが少なくなった気がする。「おっ!!
コリャ凄い!!」みたいな、愛すべき人が少なく
なった。
 
しかし、クラックが凄いな(笑)。アンマリ気に
ならない人っているのかな?裏通しはコレが恐
い。しかも、ココだけのアップなのに「材」が3種
類か?セミ・ハードを背中から背負って、電車で
移動していた時、ドア上部にギターのヘッドブツ
ケテ「泣き」がはいった(笑)。青い経験だ・・・。
  
 しかし、ギタマガ「アレは」いけませんよ。
2ヶ月続けて「甲虫」は・・・。手抜きでしょ?
1000円位までなら毎月払うから、もう少し
「キッズ」寄りな話題にも挑戦してほしい。
今月はホンと迷ったよ。現行Fアンプ特集
位でしょうか・・・。ってゆうか、表紙はそろ
そろ「神」でしょ?

0 件のコメント: