2008年8月15日金曜日

記憶に残る一枚・・・


 もう、最高だ。こんな大会、地アナで十分だ。
銅メダルなんか、いらない。この行為に夕方
のニュースでヴェテラン女性キャスターと解説
委員が「スポーツマン・シップ」云々を語ってい
たが・・・彼女達に言いたい。
 
 本当にスポーツマンシップなどこの大会に
存在していると思ってるのか?じゃあ、何故
この選手は人目も憚らずこんなに「激怒」し
ているのか、よく考えたうえでの発言なのか?
祭り用の審判で「公平」なジャッジができるの
か?貴方方が大好きな「柔ちゃん」も、祭り用
の審判に「誤審」されて・・・
止まらない。
 
 一時メダルを紛失して世間を騒がせた、K先
輩が「明らかに、ポイントが加算されていない・
・・」と、発言していたが・・・それを踏まえた発言
にしては「お粗末」だ。結局、利益主義だから本
当の事など言えないのは解っている。とにかく
選手がかわいそうだ。
 
 オレが選手だったら、同じ事をする。ついでに
「フルチン」になって、妨害する。だって、生活が
なくなるんだから・・・スポーツマンシップなんて
「ナマヤサシイ」言葉使うなよ!!結局、大会が
開催されるまでの間は「選手品評会」で、スポン
サー探し。大会で結果が出なければ、カットオフ。
オレが聞いた話だと、どこぞの国のスポンサーは
「金、返せ!!」って言うらしい(笑)。
それと、最高なのは、某国では記者証の交付が
「国営9割・・・」だそうで・・・(爆)。自国の大会を
取材できないそうで・・・(笑)。もういいや・・・
スポ新で十分です。上の写真がこの大会を象徴
していると思えてなりません・・・

0 件のコメント: