2008年8月29日金曜日

ミックスふらい・・・

 久々にデパ地下へ行ってみた・・・。

かなり「浮いた」存在であろう、私。

でも、一通りお店の中を拝見させて

もらうまでは・・・。


 所謂、ピークタイムに行ってしま

った為、周りは「夕飯のおかずを

考える会」のお母さんで一杯だ。

普通、男性は蚊帳の外だろうが

私は気にしない・・・。言い方を返

れば・・・「ババァ、余裕・・・」である

でも、高級感のある食材があるデ

パ地下・・・。高級感のある若妻も

多く(笑)、正直、胸元がVの字に

開いた「開放的」なトップスで、豊

かに実った谷間を強調している

様を見て「コラ!!誘ってるんか?」

と、一人漫才なオレの頭の中です。

まぁ、ただの〇ロ親父だな・・・。


 今日は晩のおかずに「〇ぼてん」

の惣菜をと・・・。しかも、売り子が

超ベイブ!!。かなり好みだった。

しかも、チャンね~はイナイ(爆)。

「お決まりですか?・・・」

「いや、まだっす・・・やっぱ、〇ぼてん

さんって言ったら、トンカツですかね?」

「こちらのアジフライは身が厚くて、梅肉

タルタルソースを付けて食べますと、と

てもオイシイですよ!!」

「(オレもオマエを食べたい・・・)じゃぁ、

それ2つと・・・イカフライ2つと・・・

メンチ2つで・・・」

「ご一緒にキャベツはいかがですか?」

「じゃぁ、それも2つ・・・(ちきしょう、チャ

ンね~の分も買ってる自分が痛い)」


 食べる時に気付いた・・・(笑)。

完全に「ミックスフライ定食」になってる。

でも、ベイブが言っていたように、アジフライ

は実が厚くて食べ応えがある。梅肉タルタル

も、思ったほど梅がきつくなくおいしい。

やっぱ、スーパーの惣菜とは・・・一味違うか。

それよりもベイブが気になる・・・。

食卓での積極的なプレゼンに・・・

「何か良い事あったの?」と、チャンね~に

気付かれる始末。いかんいかん・・・・・・・


 雷が凄いですね・・・。私は臆病なので

近所で「ゴロゴロ」と鳴ったら、PC関係の

コンセントは「すぐ」抜きます。雷サージは

期待してませんので・・・。

0 件のコメント: