2008年8月28日木曜日

秋ですね・・・ 

 もう、秋ですね(笑)。

秋といえば・・・カレーの秋・・・もとい、食欲の

秋。でもって、ペダルの秋。なんじゃそりゃ・・・

最近、自分でイジッたペダルを宅録して、例の

サイトに上げる人が増えましたね(笑)。

そういうのを拝見していると、自分も「フツフツ

」と滾るものがあります・・・。


 すっかり忘れているDAWソフト・・・。

買うときだけの「やる気」は、涼しくなると共に

復活します・・・。何か、それらしき「桶」はフリー

のサイトから落として、「こんな感じとか・・・」

って妄想しております(爆)。あるサイトで「歪」

のカタログなる音源を見つけ、試聴しておりま

すが・・・オレも投稿したいぃぃ・・・。


 一台だけ部品交換を受け付ける。

「商売しないんですか?」いつもの店員君は言った。

「ホントに好きだからね・・・ただ、素人だから腕が無

いんだよ、残念だけど。」お店の企画として、店員に

挟まれた・・・(笑)。某楽器店で危なく販売・・・オレの

ペダル(笑)。っていうか、売れない。だって、ネタは

電気の先生持ちだから・・・。先生が販売するなら

手伝うけど・・・。まぁ、近々アップしますんで・・・。

「オレ」でラットを演奏とか・・・(笑)。

0 件のコメント: