2008年8月20日水曜日

つべ・・・

 毎度お騒がせしております・・・。

例の「アレ」・・・つべのお話です(笑)。

最近、ちょっと話題になりつつあり・・・

友達が友達を呼ぶみたいな、連鎖反

応で迷惑しています・・・(笑)。


 日・米・露の三カ国音楽馬鹿で地道

にやっていた作業を、英国のブログ

にスッパ抜かれ・・・(笑)、何故だか

日本の有名なボードにも書き込まれま

した・・・(笑)。しかし、みなさん肝心な

事に気付いていなく、残念な限りです。


 それより、「音楽」は万国共通の言葉

だ!!みたいな、言い訳ありますよね?

最近、アレは嘘。って、(笑)思いはじめ

てます・・・。特に、廃盤コレクターはとって

も「失礼」な奴が多いです(笑)、はい。

マイナーな曲を少しでも聴かせてあげよう

なんて、私の「甘い」考えが・・・コレクター

に「火を付ける」らしく、現状のつべが再生

状態が悪いのを知らずに・・・クレームを

つけてきます(笑)。で、許してやるから「そ

の」音源をRに焼いて「某国」へ送れ!!

・・・(爆)。さすがに「ムカツイタ」ので、ネイ

ティブなボブに事情を説明して、長文で対

抗しました・・・。逆に、ほんとに困ってるん

だな・・・と、感じた人には中古円盤の手配

までしてあげまして・・・。あくまで、手配な

ので、ご本人さんが「納得」できるかどうか

解りませんが、円盤の状態もよさそうなの

で「配送」での事故さえなければ・・・と、思

う今日この頃です。

 

 共通な言葉だけに、難しいのか・・・。

現状のつべは、そのまま上げても・変換

した位ではきびしいっす。元ネタにまず

細工をしなければ・・・

コレが、海よりも「深い」。相手が回線

だけに、伝達損失なんてのが・・・(泣)。

で、海外の人はもっと「不快」・・・(笑)。

久々にCDを取りに倉庫へ行ってきます・・・

0 件のコメント: