2008年8月6日水曜日

新たなる旅路・・・

 まぁ、あれだ・・・。某輸入盤屋さんの店員さんじゃ

解るめぇ・・・(笑)。私が店員なら「即答」するけど・・・


 ジャー二。向こうでは、初登場5位だったとか・・・。

「YOU、やっちゃいなよ!!」と、云わんばかりに

アメリカン・ハード。結局、買ってしまう、オレ。


 例の新歌い手さんは「微妙」とか言っておきながら

日本でいう「Re-Cool」な再レこが聴きたくて、我慢

できなかった(爆)。ただ、ウケタのは・・・前作の「オレ

的」名盤「ジェネレーション」からも、再録されている

のは不思議な感じだった。


 ドイツ盤の二枚組を買ったはいいが・・・通販のほうが

安かったのと、日本盤は10月まで出ない・・・。

某ショップのI君。このバンドはねぇ「基本」ですから・・・

食わず嫌いは駄目だよ。バイヤー目指してんだろ?

女遊びも大事だけど、世界は広い。このバンドみたい

に、アリーナ系のバンドは「パツキンのチャンね~」が

ワンサカ来るよ・・・余談ですが。

0 件のコメント: