2008年8月18日月曜日

カレー・・・

 最近、カレーばかり食べてます(笑)。


ほんと、どうしようもない位にカレーライス。

お互い「連れ」もいそがしいので、一人で

寂しく・・・。で、食べてる所に帰宅する、最

高のタイミングです(笑)。


 ローソンで売っている「白子」カレー・・・

やっぱり、ハマリました。低価格帯のレトルト

カレーでは、個人的に好みです。いつも行っ

てるローソンで「追加しておきました・・・」と

店長に言われました(笑)。それと、惣菜を

買っていく、馬鹿の一つ憶えってやつです。


 米も減り方も熱いです・・・(笑)。

私はアエテ、変化球でいくタイプなので

「こまち」とか「ひとめ」を好んで買います。

ただ、新米の「きらら」は必ず買ってます

けど・・・。コシ光はカレーにもったいない

感があり、「わざと」買ってません(笑)。

この間も、東北出身の方から「コマチ」

を分けてもらい、小鉢数品と味噌汁だけ

で食べましたが・・・この時期は、平日の

気温が低い日しか料理しませんので・・・


 もう、秋ですね・・・。今日、そんな感じ

です・・・。日が落ちるのが早くなった気が

します。秋・・・食欲の秋。

食ってばかりで、進行しない計画。

すいません・・・

0 件のコメント: