2008年8月24日日曜日

1位と4位・・・

 まぁ、あれだな・・・あの投手陣じゃ無理だわな。

あと、打順の組み方に「難」有りだな・・・。シーズ

ンインな訳だから、夏バテしてる選手を連れてく

のは考えモノだし・・・。某球団の選手は、今回の

為に調子を「わざと」落としたとしか思えない。

あんな大金払ってるのに・・・ちょっと、ヒドイなアレ

は・・・。


 もう、頭の人選から間違ってるよ。素人目にも

分かるよ・・・イラついてるのが。やっぱ、監督な

んだから「負けてる時」こそ「冷静」ば判断が望ま

しいし・・・。アノ人は、脇を固める人選を間違える

と、どうにもならない。しかも、仲良しトリオじゃ尚

更無理でしょ・・・Oコーチがかわいそうだよ。


 泣けたね。久々にスポーツで泣いた。

もう、ナリフリ構わないっていうか、鬼神の構。

絶対、金しかないんだっていう「迫力」を感じた。

タエちゃんの解説も「OK~!!」の連続(笑)。

あれじゃ解説じゃないって(笑)、もう、母親の

心境なんだろう。最後の最後で金なんて・・・


 しかしだ。ほんと、色気がない。表彰式の時

豪・米に二人程好みの子がいたけど・・・(笑)。

同姓の母に云わせると「チャラチャラしてたん

じゃ、1位になれない。総ての欲を「金」に向け

なきゃ・・・第一、顔で「金」が取れる保障なんて

無い。やっぱ、練習有るノミ・・・」熱い・・・

やっぱ、チャラ男な男子は駄目。地アナで十分

だったし・・・

0 件のコメント: