2008年8月30日土曜日

じ・えふぇくたー・ぶっく・・・


 新興さんから「じ・えふぇくたー・ぶっく Vol.1」が
発売されました・・・。ヨダレモノの「大人の雑誌」
とでもいいまようか、歪に的を絞った特集なので
即買いしました。
 
 今更、買ってもしょうがない・・・。
とんでもない、初心わするべからずで・・・
私の元を旅立っていった「ペダル」の特集
などあり、楽しく拝見できました。で、・・・
DIS+も特集されてまして・・・そういえば
+を-にイジルテキストを貰っていたので
さくっと中古を探してみようかと・・・。
確か石もシングルで・・・シンプルな構造
なので、幾つかの部品交換で「鳴る」と
聴いております・・・。ほんとかよ(笑)。
 
 実は最近お邪魔させてもらってる・・・
ブログの管理者の方がコメントしてまして
まぁ、それつながりで発見できたのですが・・・
で、上の写真はその方のコラムの写真を
真似てみました・・・(笑)。

0 件のコメント: