2009年6月4日木曜日

開港・・・


 いきなり叩かれてますね・・・。
開港したのは良いけど、当分の間は「黒字」に
ならないらしいですけど・・・(汗)。しかも
「立ち木」で延期・・・ゴロは良いんですが・・・
「高速」もあって「新幹線」もある。しかも
その上に「空港」がほしいと・・・。

 S県は良い所です、はい。ましてや、人が良い。
関東・東海・信越などなど、車でいきましたが
S県のマナーの良さにはびっくりしました。
その反対が「右方優先」なんてとんでもない
「習慣」がある・・・某県。

 知らないから。地元の習慣なんて・・・
一応「道交法」は全国共通だから・・・(笑)。
あぁ~!!思い出すだけで腹が立つ。
っていうか、その「程度」なんだろうけど・・・

0 件のコメント: