2009年6月12日金曜日

レイアウト変更・・・

こうやって寝てる時もあります・・・(汗)。
やけに顔が人間っぽいと思うのは私だけでしょうか?
デマチされてます・・・(笑)。



 以前、IT関連の本で「自分のブログ」を
有益なものにするには「怪しい言葉」で・・・
誘えみたいなのを読んだことがある。
確かに、寂しい時程「怪しい・・・」言葉に
ひかっかりやすいが・・・〇かれた午後。
それだけで食い付く下半身パンパンなヤツ
はどうなのか?

 話は変り・・・またレイアウトを変更して
みた。某先輩のブログは05念から変って
ないのに(笑)、オレは・・・
因みに、携帯カメラで「彼」を撮影してます
ので・・・HDとか、いこうと思えばいけるの
ですが「ストレイ・キャット」が相手な訳で・・・
右上の猫画像はリンクしてますので・・・

0 件のコメント: