2009年6月9日火曜日

効果・・・


  ちょっとだけよ~ん・・・って、オスです。


 経済効果が約2億円だそうです・・・。たしかに見たい(笑)
彼女をよく知らなくても、男として見たい・・・(笑)。
デカイらしい・・・(笑)。が・・・

 違うよね。何か・・・。向かう方向が・・・。
予想通りっていうか、アンチョクっていうか・・・
安易な選択で、芸能生活で憶えたのが「嘘」のつきかた
みたいな・・・やっぱ、廻りが酷いんだろうと思う。

 このご時世に暴〇寸前だったそうで、ロック前。
所謂、男のアソコがロックな訳で(笑)・・・
熱きビートを彼女で精算したい・・・みたいな(笑)。

 オレ、ロッカーだから・・・って、ドラマで主役。
私、俳優ですから・・・って、CDデビュー・・・。
そんなヤツらばっか・・・。世間は経費削減で必死
なのに・・・アノ世界は「フリ」だけかよ・・・。

 6月9日・・・ロックの日?
 YMO・・・芋。

0 件のコメント: