2009年6月1日月曜日

捕獲・・・(汗)

 5月も最後。しかも、雨でした・・・。
何か、降ったり止んだりで、ちょっと途中
ゲリラ豪雨みたいな感じになって・・・
めずらしく「アオメ」も半日は宅前にいま
した(笑)。で、捕獲したりして・・・

 やっぱり、雨が強くなってきました。パニくってます・・・
 フーテンのアオメ。イカス男は背中で語る・・・
 あのペダル・・・基、あのネコはホント

人間っぽい・・・(笑)。しかも、小学生

なみかな。でも、アオメさん昨日は雨にビ

ビッテました。ミャーミャーうるさいから

網戸にしたら「落ち着いた」らしく・・・

いや、ふってくされたのかな?

また、明日・・・。

0 件のコメント: