2009年6月16日火曜日

軽い気持ちで・・・

某業界の方にご好評な「ツブレイター戎」

似たような「FUZZ系」のペダルが・・・

国内で発売されています。何故でしょうか(笑)。



ケーブルには拘ります。ベルデン?トンでもない・・・超ソフトっす。






凄いトラ目(笑)バースト真っ青です。下にリンク有り(笑)。




「おっ!?虎焼うまそう!!・・・」



 某師匠からお呼びがかかりまして・・・


CH前のペダル選びに付き合いました。


ファズっぽいのと、最近のブラウン系


モダーん(笑)サウンドっぽい音が欲


しいって言ってまして・・・(汗)。


つぶれたーと、鳥目たるが・・・


でも、アレは予備機なので痛くも痒く


もありません(笑)。


それと、販売はいたしておりません。


何か、某オークションで似たような品


が売られてるそうですが・・・

ツルーバイパス(笑)までしません。

っていうか、面倒くさいし・・・。

肝心なのは、出音が変るかもっていう

「結果」が怖く、その結果いかんで

一からやり直しっていう話はよくあり

ます・・・(泣)。しかし、ウチの

師匠も若いなぁ・・・。

0 件のコメント: