2009年6月22日月曜日

何気に・・・



 完全に自分も家族の一員と思っている、猫がいます。
しかも、ヤリ珍です。ホントのロッカーみたいです。
今朝も、玄関先のマットから動きません・・・っていうか
寝てます(笑)。まぁ、大雨だったので・・・(矢印参照)

 しかし、世間のお父さんたちが「我が子」のために
ムービー片手に「必死」になるのは何となく理解でき
ました(笑)。アオメチャンネルに投稿するため、幾つか
編集しましたが・・・ハァ、凝り性なので「適当」な所
でやめました、編集。でも、これに近い感覚なんでしょうか?

 しかし、アオメさん。何人の猫を泣かせてきたの?

0 件のコメント: