2009年6月26日金曜日

今夜はイット・ヴァイツ!!

             ↑クリックで「今夜はビート・イット」
 

 トータルで凄い歌手だった・・・。
全知全能とまではいかないまでも、それに近い・・・
所謂、分業制の奔りだが、バックアップする人間
も才能溢れる人材だったが・・・それも、金。
 
 彼を見るといつも思うことがあった。
「何が気に入らないのか・・・」
見るたびに「何かが」変っていた・・・。
聴くよりも、見る(MTVとかで)ほうが
多かった気がするし・・・。

 でも、アルバムは買ってしまった。
最初にも言ったが「トータル」で凄い。
以前も話したけど。否定するのは簡単だ。
むしろ、肯定して長所を探し出す所に
彼の「凄さ」があるような気がする。
万人受けする事ほど困難な事はないのだ・・・。

 最後に・・・
個人的には「アノ」踊りには感服する。
ホント、食ってるもんが違うとしか言えない(笑)。
跳ねる感じといい、滑る感じといい、別次元。
ハマーとかボビーとかいたけど、結局彼らは二番煎じ
になってしまった気がするのは私だけ?

 今回は「オレギタ」と「勝手に」被ってみました。

0 件のコメント: