2009年6月10日水曜日

異文化コミニケーション・・・

THE HAYABIKI・・・(汗)。バックレの事?
噛んでますかね?
三星社の「スライス・ロール」・・・う、美味すぎる。
「知らんがな・・・ハヨ寝かせろ!!」


 久々です・・・。爆音ペダルお試しショー!!
WITH 学生さん・金髪人外さん・・・って
「聴こえないから・・・!!!」
え~3組で「お試し」してまして・・・(笑)。
セイガクがけっこう「キテマス」っていうか
痛い・・・異体・・・痛いぞ。っていうか


「何で、ペダル使ってるのに音が「細い」んだよ!!
指圧がタンネぇぞ!!もっと、ワイドにフレよ!!
コウダヨ!!・・・肩に力いれない・・・(笑)。」
 みたいな事を知らぬ間に学生に言ってました・・・
押し売りです(爆)。ちょっと、ナメタ感じで弾いて
たんで(笑)・・・一喝です。そしたら・・・
「コウヤルンデスカ・・・?」
片言の日本語・・・。オマエは関係ない・・・
でも、チョーキングについて「自論」を展開してみま
した(笑)お互い、片言の日本語で・・・(爆)
「ソウデス!!ウマイデス!!ジョージ二ニテマース!!」
・・・・・・・・・・(汗)。喜んでましたよパツ金君。

 
 しかし、スウィートチャイルドのリフは凄いね(笑)。
一瞬静まるっていうか、トーンダウンする。まあ、たまたま
だろうけど・・・(笑)。後、ボンジョヴィ・・・かな。
割って入ってきた時はあせったけど、人外君はうまいと
思う。もう少し自分の「歪」のスウィートスポットを発見
できれば「シュレッダー」になれる・・・。
面白かったっす。

0 件のコメント: