2009年6月24日水曜日

ストライキ?・・・






 しかし、よく寝る。
日々、夜遊んで、昼間寝る。だから、最近・・・
寝てる所しか写真が撮れない(笑)。

 最近、暑かったり・蒸したり・雨だったり
猫からすると不快なのだろうが(人間も)
だからといって、玄関先のマットに居座る
のはどうかと・・・本能なのだろうが(笑)
日陰で涼しく・屋根つき。しかも、マット
は多少厚みがあり、中が空洞の為、風通し
が良い。「オマエの私物じゃないよ・・・」
そう、それを言っても「ミャー」(笑)
なのだ・・・(汗)。

 まぁ、一番下の写真を見てください。
とにかく雨の日は「動きません」・・・
この写真もマットを手で引っ張って・・・
ずらして・・・撮影しましたよ。
この写真は「彼」が「玄関」まで来る
歴史です・・・上から順々になってます。

(確かに、玄関先はタイル張りだから
冷たいのかな、笑。)

0 件のコメント: