2009年6月17日水曜日

ミサワとボブとようちゃん・・・




 遠縁にあたるおばさんが亡くなった。
すし食いにいって、逝ってしまった。冗談抜きで・・・
ある人が言ったそうだ・・・「うまいもん食って死ねる
なんて、最高だ・・・」本当に食ってる時に倒れ、その
まま・・・。オレ、小さいときにおばさん事を何て呼ん
でたか思い出せない。それだけ疎遠になっていた・・・

 確か、土曜にPCをシャットダウンしようとして、何
気なくニュース欄をクリックしたら「ミサワ選手・・・
」のガイド。ちょっと待てよって・・・

 今朝、新聞見たら・・・ボブさんも亡くなっていた。
何年か前に中サンと大ソニの楽屋に失礼しました。事前
に、呼びやサンから体調の話は聞いていましたが・・・

 皆さん、お疲れ様でした。昭和がまた居なくなって
残念です。ご冥福をお祈り申し上げます。

0 件のコメント: