2009年10月4日日曜日

こて先・・・




 いつも使ってるホームセンターが、売り場のレイアウト
変更で買い辛くなった・・・(笑)。まぁ、そんな事はよ
くある話だろうが・・・変更に伴い、取り扱う商品を凝縮
しやがって!!てな話なんですけど・・・
 
 念のため「コテ先」が欲しくて・・・行ってみたら、レ
イアウト変更後でして、肝心のコテ売り場は縮小へ・・・
(泣)。しかも、工作で使うような「コテ」しか置かなく
なって・・・おい!!幾ら使ってやったと思ってんだ!!
・・・まぁ、個人的怒りはともかく(笑)。実はこの不景
気のお陰で「材」のほうも無くなっており・・・名品「P
」が作るコンデンサーも無くなり、TV-CMでお馴染み
の「M」に(確か)会社自体総てが譲渡されるという・・
 
 ハードユーザーとしては「M」に、その「材」を生産し
てほしく・・・電気の先生に、それとなく情報を集めても
らってるのですが・・・・・・・・。
 
 そんなこんなで。次回は「何故あのB-Oは私の趣味と
一致したものばかり売るのか!!」について考えて見たい
と思いますが・・・¥950でも安い。帯付きだし・・・
俺のか?って思う程です・・・。

0 件のコメント: