2009年10月16日金曜日

カレーとペダルとO-アンプ・・・


へへへ・・・4台増えたぜ!!
Kみたいにスタックするか?いや・・・



 連休です・・・(汗)。

 某カレーショップ〇〇壱にて・・・。
以前は「大〇り1.3Kgに挑戦、求む!!」なんて
庶民的というか、がっつりいけたというか・・・
最近は、店の雰囲気も「シック」路線というかレスト
ラン・・・至って、カレー臭い(笑)レストランな訳
で、結局、味で勝負ってのは「セントラルキッチン」
な店舗は「厳しい」のかなぁ・・・なんて、先日思い
ました。南下、俺敵に、肩肘張らない家庭的な感じの
店だった行きつけの某壱支店。で、そこで豚〇ゃぶカ
レーにやさいのトッピング・・・もしくは、やさいカ
レーに豚〇ゃぶのトッピングが結構すきなんです。あ
ぁ・・・そこの店ではです。でも、この間食べて感じ
たのですが・・・「げっ!!肉が薄くなってるやんけ
!!、コラッ!!〇〇壱!!どういうことやねん!!
」残念です。非常に残念・・・多少なりとも厚みがあ
った肉が・・・〇屋の豚ドン(飯)の肉か?っていう
薄さに・・・か、悲しいです。実家で食うカレーみた
いな雰囲気が・・・アレですっかり「現実に」・・・

 結局、設備投資したものの「回収」するには「材」
のグレードを下げる・・・ってのは「常套手段」?
たまたま、薄い肉だった事を祈る(笑)が、次は無い
・・・何故なら・・・「Cカツ」でもOK(笑)だか
ら・・・(汗)。

0 件のコメント: