2009年10月7日水曜日

心の声・・・



 そうですか・・・ビートルズねえ・・・(汗)。
俺的には今、ジェフリア・・・「ベイべー、コール・トゥー
ヤー・・・ハート!!」ってな感じで、無駄こそは総て・・・
「クレイグ・・・ワーロックでスライドって、オマエのギタリ
スト人生そのものだな・・・」みたいな。器用貧乏だな・・・

 思うに、甲虫なんて「ド安定」そのものな訳で・・・
何かすれば「売れる」訳で・・・それこそ、ロックの危うさ
とか、危険な感じなんかは1ミリも感じない「超優等生」な
・・・もう、ロックとは呼べない「レコード会社」の保険的
な「商品」だと、サンレコのリマスタ特集を読んで思いまし
た・・・(汗)。

 誤解を恐れずに言えば・・・(悪気はありません)
先ほども申しましたが、何かお互い「器用貧乏」なミュージ
シャンが好みらしく(笑)、テクはあるけど「ソレ」が直接
営業に結びつかない・・・みたいな。
・・・? 私の心の声はこうです(笑)
「頼むから、誰もがリマスタ盤を買ってると思うなよ・・・」
これは職場の某上司に向けての発言ですが・・・正直な話(笑)
甲虫にまわす金を「B-O」にまわしているのが現状かと(爆)

 言い方を変えれば・・・
金にいとめをつけない・・・っていうか、予定の算数しなくて
よい「最後」のロックバンドが甲虫なのかな・・・と。凄すぎ
なリマスタ・エンジニアの数(笑)。それだけで、勝者の余裕
すら感じます・・・けど。でも、好きな曲ねぇ・・・
「サン・キング」・・・でしょうか(笑)。

0 件のコメント: