2009年10月2日金曜日

老舗・・・

最近は影しか写しません(笑)。
高級部品の山・・・(笑)。
検討中です・・・(嘘)。




 バイクを探してて、先輩の話を頼りに某店へ・・・
そこの店は、そこの地元で結構長いこと営業してて
まぁ老舗(笑)らしい・・・(何が老舗じゃ!!)
結局、現車確認しないとアレなんで・・・(ホムペが
あると聞いたんで、中古の在庫確認をしたら「!!」
在庫があったんで)・・・飛び込みで直接行きました。
っていうか、買う気満々なので手付けの現ナマもって
「強気」に行きました(笑)。

 お店に行ったら・・・多分、老舗の店主らしき人に
「すいません。」って声をかけました。が!!無視さ
れました・・・っていうか、店のまん前にバイク停め
て「無視」されたの「初めて」です・・・(笑)。
普通、いらっしゃいとかこんちわとか・・・ねぇ。
まぁ、老舗だから・・・
「すいません、ネットのホムペ見て来たのですが・・・」
の旨を告げ・・・
「〇〇有りますか?」


 老舗の店主らしき人はコウ答えました。
「えっ?3台あったけど、すぐ売れちゃった。」
そりゃ売れるだろ。売り物なんだから・・・オマエ馬〇?
そう思いましたよ・・・。だって、店舗在庫は1台なのに
・・・オマエの店の現在公表されている中古車の在庫を見
て来たんだから・・・何で増えてんだよ!!
でも我慢して「いや、3台とかじゃなくて・・・」
車種とか特徴を告げましたけど・・・通じません。


 俺もKYですけど、明らかに〇鹿です、あの店主。
っていうか、やる気ゼロ・・・。職人みたいな人とか
色々みてますけど・・・さすがに「つっけんどん」す
ぎます・・・バイク屋で一見さんお断りなのか?
っていうか、これだけは言わせてください。


 店のブログを更新する余裕があるのなら
「店舗在庫」の確認と、それにともなう消
 去作業をして下さい。現在も(10/2)
 在庫有になってますから・・・

 オマエ、食ってんだろ?アレ・・・?

0 件のコメント: