2009年10月13日火曜日

湿っていて、つるつるしている・・・(笑)2

 スーパーロック84?だったか・・・私は小学校
低学年です・・・ウチの父親とか師匠と老人会の皆
さんは〇武球場に行ってます、はい。私は行ってま
せん・・・(泣)。でもって、その中に演者として
でてましてBJが・・・師匠曰く「普通のバンドだ
ったよね。ただ、メロディ重視だったから今から思
うと、どうにでも化けられたというか・・・」

 そう、化けてしまったのだよ、明智君。
邦題「湿っていて、つるつるしている。」もう少し
崩そう・・・「もう、びしょびしょだな・・・オマ
エの〇〇〇・・・で、俺の〇子を・・・」一部自粛。

 スリッパリー(SWW)はモンスターアルバムに
成長し、BJを一躍スターダムへのし上げた作品だ。
そんな事は他でやってくれ・・・
今回私は、ひょんなことからこのSWWのリマスタ
盤を手に入れることができました。先に紹介してい
るように、まりノッチがリマスタを担当していて驚
いたのですが、WAVにしてみて二度ビックリ!!

 アレクってベース巧いっすね(笑)。マリののリ
マスタではハッきりべーラインが聞こえますし、太
鼓も程々の音圧UPが確認できました・・・唄を中
心に全体的に圧が上がってますが・・・やっぱり
こんな感じが「リマスター盤」であって、明らかに
「手付かず」のものとは違いを確認できました。
このリマスタ盤は、たまたま知人の姉が持っていて
(笑)、家財整理で頂きました!!っていうか、あ
まりB-Oでもみかけませんよね?他のSWWとの
違いは、ケースの背部分が透明で、リマスターの表
記が確認できますので・・・根気強く、もしくは「
高い¥」で買ってみて下さい。これは良いです・・・

0 件のコメント: