2009年10月23日金曜日

軽く、フロムA・・・

直帰と偽り・・・フロムAに行きました(笑)。
線材が欲しかったのと・・・部品を。
お客さんに貰いました(笑)。




 「7」のイベントが熱かったみたいで・・・
私はまだ買ってませんが・・・それよりHD液晶が
欲しくて、27HDワイドが(笑)。ノングレアで
結構なんですけど・・・置けるかな、テーブルに。
参萬円で27ワイドって凄い時代っすね・・・

 

 TVのニュースでも、家電各社が「冷え込んだ」
PC業界に「打ち込み」のため、「7」の一斉投入
をタカラかに宣言してましたけど、ウィスタよりも
サクサク動いて、起動が10秒位速い・・・って。
どうねんでしょうか・・・



 今日、お昼はJR系の立ち食いそば・・・
しかも、それ1食でして・・・(泣)。もう無茶食
いはしてないので・・・あ~ぁ、とんこつ醤油を・
・・醤油とんこつ?寝ますよ・・・はい。

0 件のコメント: