2009年10月6日火曜日

幻の3RD・・・





 
 ちょっと変な言い方かもしれないが・・・
ファッションセンスとフェイバリットなミュージック
は比例していた・・・。でも、今は・・・(汗)。
一昔前は、かっこいい先輩とかのカッコをマネする
のだろうけど、今の「ヤング」はどうなのだろうか?


 505なスリム・ピチピチGにバッシュ(古!!)
517なラッパにエンジニアBかリングB・・・いや
カモフラの半パンにスラッシャーのプル・・・とか。
特にファッション激戦区な街は、同時に、ロックな
服装で溢れてた・・・気がします。


 お〇ぎさんじゃないけど・・・打差打差です。
ヤング・・・。ぺヤング・・・。っていうか
「安い匂い」プンプンだし・・・今の人たち。
まぁ・・・愚痴は置いといて・・・

 
 某所にあるやる気の無いCD屋で、時間を潰す。
洋楽・・・無し(欲しいのが)、で、このまま帰る
とちょっと職場で面倒なので、興味は薄いが邦楽コ
ーナーへ回る。あまりこの店の邦楽はチェックして
ない・・・タ行・ナ行・・・ハ行・・・(笑)
「へぇ~・・・〇ッドランズっていう日本のバンド
があるんだ・・・ボスのコピーバンドかな?・・・」


 買いましたよ、¥2548で(笑)十年前の新譜。
この店、最高なのが・・・バイヤー(選者)がかなり
未熟で、販促がほぼ失敗・・・。目玉出しも意味不明
なものばかり・・・以前、某演奏者が亡くなった時に
「追悼・・・・・」みたいなコーナー作って(笑)そ
の演奏者に影響を受けたであろう、今の演奏者たち。
という「先祖還り」販促をやっていましたが・・・
最高にウケルのが・・・「肝心」の追悼されるべき
某演奏者のCDが・・・無いのです(爆)。俺、サス
ガニこれは「おかしい」と思って知人を通して「店に」
伝えてもらいましたが・・・まずいままです、今も。

 だから、巡り会えたのね・・・3RD。恐くて開け
られないっす。

0 件のコメント: