2009年10月12日月曜日

ダサダサ・・・(笑)。

ジャケットはともかく・・・

ありがちなデザイン・・・

一番理解できないのが・・・新素材。


ご無沙汰です・・・
 
 試聴できます・・・
「ホントだ!!違う~ぅ!!すごーいい!!」
隣でショートカットの姉さんが言ってます・・・
序でに思いついたのが、おまえさんの「夜の叫び」
も、あんな感じ・・・(笑)なんだろうと・・・
世間は甲虫特需に沸いとります、はい。試聴コーナ
ーで通ぶるのもあれですが、もう少し「具体的に」
以前とは「何」が違うのか教えてほしいものです。
例えば「太い~ぃ」とか「奥まで・・・」・・・
いや、違う(笑)リマスタされて甲虫の音源も
あんなチャンネーに理解できるほど・・・
どうなんでしょう(笑)
 
 弟から鉄豹のCDが回ってきました・・・
至って「普通」な感じでしたけど・・・(笑)
いかんせん、金がかかってない感が・・・チープ
というか何というか(笑)でも、ギターはウマイ
っすよ、ホント。それに・・・「ガール・フロム
オクラホ〇」の邦題が・・・「田舎の女」っての
がウケマシタ!!
 
 Yさんの所で太鼓やってるGさんのテクがTさん
でした・・・(笑)お元気でっすか?Tさん・・・
私は元気です。前の連絡先で大丈夫かな?C共々
待ってますよ・・・

0 件のコメント: