2009年10月21日水曜日

メタル・ナスビの親父・・・

クセになるほど書きません(笑)
極上の音楽(笑)は極上のサウンドカードで・・・

テッドさんがリマスタ・・・


 今日、某デパートまで車ではなく「経費削減」とか
で、原チャリに乗っていった・・・が!!交差点で先
頭で私が待っていると・・・右舷から私に向かって青
色の原チャリが突っ込んで(いや、けっこうあせった
んです・・・)きた。・・・
私 (何なんだ、コイツ!!・・・)
親父「あのう・・・すいません。〇〇町はこの辺でし
   ょうか?・・・」
私 「えっ?〇〇町?246をアッチ方面に・・・信
   号数えて・・・3つ目位で、確か・・・」
親父「どうも・・・すいません。迷って、テンパって
   まして・・・えへへ」
私 「はぁ・・・(えへへじゃねえよ!!気持ち悪い
   んだよ親父!!)」
 なんてたって格好が凄い!!親父さん・・・
レイバン・タイプのサングラス。しかも、大門団長よ
ろしくとばかりに・・・ナスビ型(笑)。金のフレー
ムに、黒のレンズが団長。でも、この親父・・・
雪山・スキーなんかで使う、メタル。レンズが鏡みた
いなの・・・分かるかな。レンズに自分の顔が写る・
・・みたいな(笑)。顔が見えるジェッペルでして
紫のビニール地のジャンパー(笑)・・・駄目だ。
思い出すと・・・笑う。っていうか、恐い。

0 件のコメント: