2009年10月20日火曜日

またかよ・・・(汗)




 先日、ラジオを聞いていて知りましたが・・・
フォ〇ナーの名曲を「ムチ無知熟〇路線」マッシグラな
Mキャリさんがカヴァーされたそうで・・・あっ!!
上の画像をポチっとしてくれれば、NYでのライブの
模様が見れます、はい。しかし、ネタ切れ?なんですかね
(笑)。以前はジャニの名曲「両手を広げて・・・空」
をカヴァーして・・・今回はMジョーンズ渾身の1曲を
カヴァー・・・(笑)。
 
 でもって、アドリブ誌だったかな・・・
表紙がウィット二ーだったんです・・・でも、最初は
誰だか分からなくて(爆)ちょっと、ウィット二ーだ
って理解するまで「門外漢」な私が立ち読みしまして
・・・あ~ぁ、ボビ男の元カミサン・・・で、コッチ
もポチっとしてくれれば、「見てるわよ」か「貴方へ
の眼差し・・・」が聞けます、はい。こちらは、今時
珍しく「簡単そうで難しいほど作りこんである」1曲
になっていて、私は「かなり好き」です・・・(汗)。
チャンネーが欲しいって言わないかな・・・。
 
 Mキャリの次のカヴァーは俺、知ってる(笑)
もう、これしかない!!「サヴァイヴァーの
サーチ・伊豆・オーヴァー」だな・・・(笑)。
っていうか、だんだん下品に見えてくるのは、私
だけでしょうか?〇ックス・シンボルと〇ロを
履き違えてませんかね?内面からではなく・・・
外見ばかりが目立ってしまって、ただのヤリ萬
にしか見えませんが・・・(爆)。いけん・・・
 
 ボビ雄の元カミサンは・・・
なんか、ディーvとかが凄かったらしいっすね
ボビ雄の・・・(笑).まぁ、そういう経験が
唄に乗り移っちゃうっていうか・・・モロ演歌
な路線で米国版〇昌子!!なんて、師匠は言っ
てますが・・・あながち、間違ってない・・・
アリだな・・・コッチは、高級クラブのちーま
まっぽいっていうか、こういう人Gで見かけた
事ありますけど・・・
 追記
 コレを見て、軽く「ウルウル」きてしまった。
 でも・・・
ロックな人間なので・・・この映像でぶち壊し!!
来日も期待してます・・・(笑)。かっこいい・・・A。
これぞ、ロックな映像!!
「警備員な人たち、よく仕事してくれてありがとう!!
 オレは御家へ帰るぜ!!  バーカ!!」
見たいな事イッてますね・・・ロック、最高。

0 件のコメント: