2009年10月14日水曜日

FAT32とNTFS・・・・



 アブねえ、危ねぇ・・・DVDラジカセ買うとこだったゼ。
これも誰かの「バブカセ」影響下なのか!?外回りの帰り道
チョロッと「ある店」に寄ると・・・売ってる!!(笑)。


 っていうことで、世間は「7」である。来週あたりに発売?
かな・・・遂に、ウィスタは正式採用にならず新OS誕生です
ね。ただ、どうなんでしょうか?MSは「またぼったくる」つ
もりみたいですけど・・・7ホームの次のグレード、7プロが
2万前後(DSP盤)みたいなんですけど・・・っていうか
いいかげん1万前後で売らんかい!!しかも、XPのアップデ
ート全開要求してくる始末・・・トホホなOSだ。


 親戚のおばちゃんからもメールがきてて「今回のOS登場に
ついて」なんて質問がくるし・・・(笑)。余った部品で1台
組んであげてもいいんだけど・・・おばさんのPCが自作って
イカシテません?(爆)で、条件だしてて「7」で組ませろ!
と・・・おばちゃんの返事待ちなんですけど・・・


 やっぱ2kが良かった(笑)ド安定だし、再インストなんて
経験しなかった・・・(汗)。「7」は「個人的」に2kを越
えられるか試してみたいが・・・あ、後「XPモード」ね。
〇ンチ・モブの新譜買うの忘れてた!!

0 件のコメント: