2010年3月6日土曜日

宝の持ち腐れ・・・







 すいません・・・。全国のアオメ・ファンの皆様・・・
ウチに居候しています野良猫なんですけど、生きてます。
私の学の低さで、ご迷惑をおかけしました。ただ・・・
発〇期なんだか、帰宅がアヤフヤでして・・・縄張り?
番格行動かな・・・


 シールドを頂きました(笑)。今回のはプロ仕様ともう
しましょうか(笑)、使い古し言いましょうか・・・
「2524」と「8412」そして「CAE」・・・。
う~ん・・・ロック〇ン・オリジナル・ケーブルで十分な
んだけどな・・・(笑)。ヤマガタ・・・いや、最上は良
いケーブルですね・・・シールドだって。ただ、ナカヌケ
・ドンシャリ傾向な私には、正直、もったいないです、
はい(汗)。

0 件のコメント: