2010年3月27日土曜日

フレックス制ー鳩サブレ・・・。








 そうですね・・・。私は、リアルタイムがP&W
だったんですよ(笑)、すいません。フレクさブル
は「師匠」宅で老人会の一人が持ってきていたレコ
ードで聴きました・・・。しかも、貸してもらえた
のでMDかなんかに落とした記憶が・・・?
あれっ何処いったんだろう(笑)。しかし、自由で
すよね。羨ましいくらいに「フレーズ」が自由です
。ストレスを感じさせないというか・・・ハナッか
ら、フレーズに対するアプローチの仕方が「一般」
とは格差があります(笑)。それと、彼の愛器「J
EM」には嫌な思い出もありますし・・・(笑)。

0 件のコメント: